人生折り返し地点 何をするべきか(特に老後資金確保!)

人生の折り返し地点で気になることを残そうと思ってブログはじめました。普段、仕事以外のことでメモするという習慣がないので自分履歴という感じです。主に株、FX、健康がメインになるのではと思ってますが、結構適当かもです(笑)

ヒロセのFXでA5ランクのお肉をもらおう

 今年からFXを本格的に復活しようと思い、以前も利用してほったらかしだったヒロセ通商さんで最近再開しました。

だって、キャンペーンでA5ランクのお肉やノートPC等、結構いいものがもらえるんですよ!!

部屋が狭いのでノートPCがほしい!!

 

とりあえず、成績は・・・散々です(泣)

噂のスイスフラン関係ではなく、その前に全力でドル/円を売りで入ってたら、一瞬ガーって上がって、ロスカットに引っかかったみたいです。

そして、そのあとにスイスフラン事件・・・ありがちなタラレバで言えば、すっごい儲かってたのになーって感じです。

ヒロセ通商さんは約定も早いし、小さい単位でもロットできるし、しょちゅうキャンペーンで食べ物もらえるし、いいですね。

この間、14円の利益とか結構、アホトレードがありますが、ヒロセさんならではでしょう(笑)