人生折り返し地点 何をするべきか(特に老後資金確保!)

人生の折り返し地点で気になることを残そうと思ってブログはじめました。普段、仕事以外のことでメモするという習慣がないので自分履歴という感じです。主に株、FX、健康がメインになるのではと思ってますが、結構適当かもです(笑)

4月のキャンペーン品が到着!

キャンペーン品が届いたので、さっそく開けると...

 

何やらいっぱい入ってました。

f:id:hi_chan:20150517221008j:plain

 

なんと餃子が100個です!

 

スーパーとかで売ってる普通のサイズのものが何個か届くと思ってたら、思いっきり業務用的なパッケージ(笑)

 

今日はさっそく水餃子にして、ビールと一緒に楽しみました!!

焼きもよかったのですが、面倒だったんですよ...(笑)

 

Lion皿に水餃子を盛り付けたのですが、写真に撮ったのがうまく加工できず...

なんだか縦横変換がうまくいかないんですよね。

 

しかし、これだけあればしばらくビールのお供には困らないですね!