人生折り返し地点 何をするべきか(特に老後資金確保!)

人生の折り返し地点で気になることを残そうと思ってブログはじめました。普段、仕事以外のことでメモするという習慣がないので自分履歴という感じです。主に株、FX、健康がメインになるのではと思ってますが、結構適当かもです(笑)

ご無沙汰の間に日経10連騰

いやー、すっかりご無沙汰しております。

日経が27年ぶりに10連続でプラスだったり、米ドル/円が12年半ぶりに124円超えたり、世の中変わりすぎです。

しかし、こんなに円安が進むと輸出以外が心配ですね。

株価は上がれど経済活性せず...という事態になりそうです、というか一般庶民は株高でもまったく実感ないですよ。

 

いったいどこから資金が流れ込んでるんだ??